今日の出来事を面白可笑しくつぶやきます! 男の一人暮らしに役立つ情報 男の磨き方を伝授するぜ!


プロフィール

TAISHIです

Author:TAISHIです
ちょい不良独身オヤジのTaishiです
通天閣・阪神タイガースめっちゃ好きやねん!



ブログランキング挑戦中だぜ

プチッと頼むぜ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



お得クレジットカード



PR



フリーエリア



売れ筋ランキング



お得情報



アフリィエイト



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





オモロイ❗

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
凄いんじゃパワー無くなるの何日か、ブログして居ない間なに此れ、下がり捲りエエ:何とも言えない此の気分笑えるでしょ皆さん良く頑張ってブログして下さい俺様辞め❗
byTAISHI to TAISHI for TAISHI でした((+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ)

携帯やAIPHONE何を着こてる

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

続きを読む

訪問着の皆さん

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
プチどうでもいいんじゃよ❗
皆さん朝から、訪問着の皆さんブログを見に来てくれて、ありgsとさ~んみんなのプチして置いたで、俺様のブログに来るのは、プチやろ解ってるから、シトイタでホナさいなら❗
byTAISHI to TAISHI for TAISHI でした((+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ)

博多の大規模陥没が、1週間で整備出来たらしで❓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
プチどうでもいいんじゃよ
テレビニュースで、博多の大規模陥没が、1週間でほとんどの整備出来たらしいで❓アホ抜かせ散々手抜き工事の着けや無いか、可笑しやろ手抜き、手抜きの工事バカリ殺りやがって、今さら遅いんじゃ此の近所のビルディングの方ガタッ良く
目を👀コナにして自分のビルディング皆はれよ絶対陥没してるか?歪んで居るか有るから、たくさん賠償金貰いなはれや❗
byTAISHI to TAISHI for TAISHI でした(舐めとる)

先程💩が、す~とでた😄

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
プチどうでもいいんじゃよ
イヤ、別にブログスルホドの事違うねんけど今日は、身体ギシギシやのに便器座るとすぐ💩出たわ⤴何日ぶりやろ来んなにすっきり座ると同時に💩デタノ❗思わず写真撮って、ブログ載せよか考えタケド辞めとくは、又、ランキング下がるに決まっているから、危ない、危ないショウムナイ事ブログして、ゴメン😢💨💨ゴメン😢💨💨それダケやから、ホナさいなら
byTAISHI to TAISHI for TAISHI でした(さいなら)


